Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode





***handmade*sweets*tea*etc***
<< *アリガトウをいっぱい*  vol.1 | main | *アリガトウをいっぱい*vol.3* >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.04.06 Tuesday | - | - |

*アリガトウをいっぱい* vol.2*
15:37

090713_1438~0001.jpg

遠く離れているのに。。。* 一度も会ったコトはないのに。。。*
 ふとした時に そう。家族の距離みたいに*
『元気? 今日はマフィンを焼いたよ♪』。。。と、すぐそばにいてくれるように 温かなメッセージ&photoを贈ってくれる 大好きな
reireiちゃん 

この日は “モカショコラショコラ”&“レモンマフィン”を 贈ってくださいました//∇//
キ―ン♪と冷やしていた為 photoが涼しげでごめんなさい^^


090713_1439~0001.jpg

reireiちゃんは いっつも リボン好きな私に 可愛いラッピングをしてくださいます*^−^*
ピンク&リボン&レース&ドット*  開けるのがもったいないですよね//∇// 


090713_1448~0001.jpg

ひ―んやり冷やした “モカショコラショコラ♪”
モチロン 温めてトロ〜リ*も 大好きなのですが
冷たくして キュッと冷えた生地に&チョコチップがコリッとした感じが たまらなく大好きなんです//∇//

レモンマフィンは 爽やかな甘酸っぱさと レモン&バターのフレッシュな香りに癒されまくり*^−^*
 毎日いただきたいくらい reireiちゃんのレモンマフィン*大・大好きデス☆

モカショコラショコラ*は ブラックのコーヒーといただきたい カフェオレのような風味のチョコレートマフィンです*

reireiちゃんのマフィンは甘すぎないので 私はいっつも真夜中にいただいちゃってます//∇//
。。。ワインにも合う甘さなんです〜〜〜♪

 
プレートも reireiちゃんからいただいた大切なキャス♪
 お気に入りsweetsをいただくときは 必ず登場しまぁぁす♪

090713_1445~0001.jpg

そして reireiちゃんとお揃いの 可愛い〜〜ローズのミラーまでいただいちゃいました//∇//
もう大好きな ルックス*>∇<*

 いっつも身近に置いて お化粧直しはモチロン*
立派なインテリアとして 大きな存在感でいてくれてます***

プレゼントを贈りたいオトモダチがいっぱい・・・*u-u*
皆さんからの 温かなおキモチは ずっとずっとずっと・・・胸の中にしっかりメモしてありますので どうか 待っててくださいね***

reireiちゃん* これからも 大切なオハナシ&そして 何〜でもないような日常なオハナシも*
これからもたくさんさせてね*

本当にいつもアリガトウ***

080924_1236~0001.jpg 

大好きな ロイヤルミルクティー*
 普段は お紅茶はノンシュガーでいただきますが この時ばっかりは 甘ぁぁくして***

081029_1049~0001.jpg

kyoko先生のレッスンの後に 出してくださった ビスコッティ♪
 やっぱり焼き菓子が大好き***





| 2009.11.23 Monday | *いただいたもの* | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2010.04.06 Tuesday | - | - |
Comment