Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





***handmade*sweets*tea*etc***




| 2010.04.06 Tuesday | - | - |

*rei reiちゃんからの幸せマフィン便♪*
09:53

100120_1218~0001.jpg

いつもいつも優しい rei reiちゃん*
 
先日 オトモダチのpo*poちゃんのHappy birthdayの時に(po*poちゃん〜〜♪ 私も 遅ればせながら 必ずお祝いさせてね*^−^*)

私にまで プレゼントを贈ってくださいました//∇//
ピンク*小花*ふんわり♪
何だか もう春がそこまでやってきたみたいでスッゴク嬉しい〜*^−^*


100123_1241~0001.jpg

大好きなウィークエンド☆ チョコチップマフィン☆
 ウィークエンドは レモン果汁がた〜〜っぷり♪で すっごく甘酸っぱい☆
お口の中で ジュワッ*と はじける感じデス*

reireiちゃんと私は 甘酸っぱいsweets大好き同盟で(笑) お互いに色々レシピを考えるのが大好きです*

チョコチップマフィンは ガトーショコラのような*ブラウニーのような*
 しっとり&ふんわり&プチプチ♪ 1コいただくと 大満足なsweetsです☆

100123_1242~0001.jpg

rei reiちゃん〜〜*
いつも本当にありがとう*^−^*

私も甘酸っぱいsweetsの新作*考えなくっちゃね♪
 今度は 何を贈らせてもらおっかな♪

ごちそうさまでした***

100130_1431~0001.jpg

こちらは〜〜〜*^−^*
 只今 産休中の
つくちゃん

毎月 おばあちゃん便*という つくちゃんのパン便を贈ってもらっていたのですが
 私たちファンからの署名で(笑)“お願いだから、パン便もお店もちょっとお休みして 身体ゆっくり休めて〜〜>人<”と 心からおお伝えしました*

だって つくちゃん* 3人分位ずっと動いてるから・・・*^−^*

今は つくちゃんが突然パンを焼いた時に 突然ご注文させてもらえる“おまかせセット”という
これまた サプライズでHappyな パン便をお願いしています♪

第1弾っっ* クロネコさんから “発送のお知らせ”が届いた時はすっごく嬉しかった♪

こ〜〜〜んなにたくさん♪
“産休パン(Thank youパン)”って書いてありました*可愛い*^−^*

100130_1436~0001.jpg

大好きなブラウン&ドライフルーツ系*メランジェ*に バター&はちみつ☆
 やっぱり つくちゃんのパンには お顔があるなぁぁ*^−^*

大切にいただきますね♪

優しいご家族に包まれながら ゆっくりゆっくり 毎日を過ごすんだよぉぉ〜***
 





 


| 2010.02.01 Monday | *いただいたもの* | comments(13) |

*幸せカフェタイム*^−^*
09:55
091202_1258~0001.jpg

先日に続いて“カフェ”のおはなし*^−^*
 少し前のコトになってしまいますが どうしても ゆっくりご紹介したかったので
タイムリーじゃないのですが ゴメンナサイ*

5年目になる 小山シェフのケーキレッスン* 
シェフから学ぶ ケーキ・お菓子・色々な世界・お菓子を通じての大切なコト・・・

 本当に本当に 素晴らしい時間を過ごさせていただいていますが
心地よいひとときを過ごせるのは  同じクラスで学ばせてもらっている生徒さん達と、
皆仲良く、とても良い関係を築かせてもらっているコトが 大きな&大切な原因のひとつだと 感謝しています*

この日は 同じテーブルの仲良し4人で お出かけ♪
 Sさん* お仕事をわざわざお休みまでしてくださって ありごとうございました>人<

私の隠れ家カフェにて***

イングランドスコーン&マヌカハニー* コーヒーマーブルチーズケーキ*
ベリーベリーショートケーキ*^−^*
・・・を どれも4等分して いただきました☆


091202_1600~0001.jpg

4人でプライベートタイムを楽しませてもらうのは 今回で3度目*
 皆年齢はバラバラなのですが 同じ教室に通っているだけに 好きなもの・好きなコト・望み・・・
が 同じ☆

だから本当にオハナシが尽きないのです//∇//

この日も 笑ったり・真剣トークになったり・夢を語ったり・
 たくさん&たくさん おしゃべりさせてもらいました*

こちらは お花を愛されるSさんからのプレゼント*>∇<*
 ひとり ひとり イメージを変えてアレンジしてくださっていて感激;;

お花の入っている器は アイスグリーンにレース柄プリントで 大好きなワールドです***

Sさん* ありがとうございます>人<
 今も大切に キッチンカウンターで 微笑んでくれてます☆
 いつか お花とsweetsをコラボさせてくださいね*


091202_1602~0001.jpg

そして こちらは本当の本当に最初からご一緒させていただいているMさんより*
 すっごく良い香りのバターを使われてるっっ!! と ひとくちで感じ>∇< 即メールさせてもらった程美味しかった サブレ*

大好きなショートブレッドを思い出すような*
でももっと&もっとリッチな*サクサク&ざっくり*を 両方味わえる
 本当〜〜に香り高いバターサブレでした//∇//

奥の可愛いケースは handmade生キャラメル*
 “パンナコッタみたいっ” と 感激してしましました><

生クリームの優しい風味が お口の中でとろ〜り♪
 娘と一緒に大切にいただきました*^−^*

091202_1603~0001.jpg

そして こちらは*
Mさんが Parisに行かれたお土産>∇<
 
 フランボワーズ&ビターショコラのスティック*
Parisのママン♪ な感じがとっても可愛いガレット☆

ショコラは カカオを存分に楽しめる高級〜な風味*
 ポリポリ*と 1本ずつ大事にいただきました*

ガレットは 先ほどのMさんのサブレに似てるかも〜*
美味しい〜♪
 さすがのリッチなバター生地で ミルクと合わせていただきました*

ヨーロッパのboxって どうしてこんなに可愛いんでしょうね*^−^*

Mさん* Parisでも 私たちのコト思い出してくださり&素敵なお土産セレクトしてくださって・・・本当にありがとうございました!!!



091202_1605~0001.jpg

そして minaちゃん〜〜♪
 最近 素敵な幸せがやってきた キラキラなminaちゃん*

夢にもどんどん近づかれ 素敵な出逢いがあり*
・・・人生って本当にポンっと タイミングが合えば トントントン♪ と
進んでいくんだなぁ・・・と minaちゃんをみていて思います*

いつもペア組んでくれてありがとう>∇<

こちらは丹波がご実家のminaちゃんのhandmade*
 も〜〜>< 黒豆さんもさぞ喜ばれてるだろうな・・・

粉・おマメ・きなこを 風味たっぷり&さくっ・ザクっと いただける コロコロ可愛い“黒豆きなこボール”!!!

 そして 皆で大絶賛してしまった minaちゃんいわく“お勉強中”のマフィン!!!
 リンゴと栗がはいっているのですが スゥィートポテトのような♪ しっとり&ほっこり*
まさに求めている生地でした☆

美味しかった〜〜〜>∇<

091202_1341~0001.jpg

素敵な中庭を眺めながら***


091202_1613~0001.jpg


Sさん*Mさん*minaちゃん*
 これからも 楽しく&一生懸命 小山シェフのレッスンで一緒にお勉強させてくださいね*

いつもいただいてばっかりで 本当にありがとうございます>人<

私も 又Rico sweetsたくさん焼けるようになる日まで・・・待っててくださいね*

今年初のお出かけ*どこにしましょうか♪♪


100122_1221~0001.jpg 

今月のネイル*
・・・すっかり ハマってしまってます>∇<

今回も 自分でデザインをギリギリまでイメージして お願いしました*

“マシュマロ&ミルキーなホワイトチョコネイル(笑)”
 いつか オトモダチの皆さんに 私がしてさしあげられますように*

頑張りますね〜〜〜♪

***先日 突然時間ができて 迷わず、お礼をしたいオトモダチに 少しですがRicoセレクト便???を贈らせていただきました*^−^*

本当に少しだったのですが ラッピングをする時のワクワク*
お手紙をゆっくり書く時の思いっきり心をこめたキモチ*

そして“届いたよ!”“美味しかったよ!”と 言ってもらえた時の 感激*
・・・やっぱり私は オトモダチとの時間*handmadeや贈り物が大好きです*

順番に*お好みに合わせて*これからも 感謝を贈りたいオトモダチに少しずつお礼便*させていただきますので 待っててくださいね***

| 2010.01.27 Wednesday | *diary* | comments(2) |

*お抹茶ラテ*
10:05
100106_1547~0001.jpg

新年発のtea timeは 娘のRina&息子のRyoと3人での『スタバ』となりました//∇//

いつもはカプチーノをオーダーするのですが この日は何となく まったり♪したモノが飲みたくて 初めての“抹茶ラテ”♪

ドキドキしながらいただきましたが も〜〜〜感激の美味しさ*>∇<*
皆さんに どうしてもご紹介してくて diaryにしちゃいました*

ちなみに私は シロップ抜き&ノンファットミルクでオーダーさせていただき その分甘〜〜いドーナッツを一緒にいただきました♪
(今年も コヤマシェフの“引き算の美学”・・・を大切にします♪笑)

次は どんなカフェでお茶しようかな☆


| 2010.01.09 Saturday | *diary* | comments(0) |

*あけましておめでとうございます*
14:31
090616_1802~0001.jpg

2010年*
皆さま お年賀状ありがとうございました*^−^*
 
やっぱりいくつになっても嬉しいです*

今年は我が家は大きな出発があります//∇//

ゆっくり・ゆっくり 温めてきたものを壊さないように 進みたいと思います*

皆さまにご報告できるのは 1年後となってしまいそうですが 
大好きなsweets.bread.tea.cooking.table.handmade...

そしてオトモダチ・・・
つながりますように・・・

今年も不定期なblogになると思いますが よろしくお願いいたします☆


| 2010.01.03 Sunday | *diary* | comments(2) |

*Merry christmas♪ vol.2*
09:47
091207_1221~0001.jpg

今週はいよいよイブ&クリスマスですね*
 今年&来年は リナの塾が両日とも遅くまであるため><
 どんなパーティーにしようか? 考え中です*^−^*

デザートタイムだけになっちゃうかな・・・

クリスマスケーキは、ロールケーキを焼いてみようと思っています***
 もちろん小山ロールのレシピで♪

さて* 先日、 いつも素敵な『handmadeのある暮らし』を提案してくださる
 La merのkyoko先生のレッスンで クリスマスリースを作らせていただきました*

091212_0901~0001.jpg

木の実のリース*のイメージで 秋頃おうちに飾るのもよさそうな仕上がり*
 森のリース*な感じですよね〜*^−^*
 
 

091212_0901~0002.jpg

シナモンスティックを リボンでくるむ作業が大好き*
 ブラウン・ゴールド・ホワイト・・・
チョコレートケーキにトッピングしているようなワクワク感です♪
 

091212_0902~0001.jpg

イチバンお気に入りのシナモン♪
 ふわふわ*コットンリボンを巻いています*

kyoko先生* 大切に飾りますね* 来年もよろしくお願いいたします*u-u*

091212_0855~0001.jpg

今月のネイル*
 今回は 自分で細かくイメージをふくらませ お願いしました♪

イメージは『マカロンショコラ』*

 アイボリー&ベージュピンクのダブルフレンチに 濃いめのブラウンでラインを引いてもらい
イチバンこだわったブラウンのリボン*

とっても可愛くしてもらえて大感激です//∇//

 ネイルのお勉強も いつか始めようと思っています*
まずは こんな風にデザインをたくさん考えて
 オリジナルのネイルbookを作ってみたいな♪

・・・私は ネイルのイメージは全てsweetsから浮かびます*
来月は マシュマロをイメージしたデザインを・・・と想ってマス***

 又 ご紹介させてくださいね♪


| 2009.12.21 Monday | *diary* | comments(0) |

*merry christmas*
00:01

091120_1335~0001.jpg

皆さんは 今年のクリスマスケーキ* もう決められてますか***
 大好きなshopのですか?
handmadeですか*^-^*
 
来年で5年目になる小山シェフのレッスン*
 今月のケーキは『ブッシュドノエル』でした*

小山ロールの生地に コーヒーエキスを加え カフェオレ風味の生地☆
 中に巻いているクリームもカフェオレ&プラリネ*
シュー生地を焼き ミニシュークリームを作り♪ 
 驚いたのはシュー生地を薄〜〜〜く伸ばして クッキーのようなパーツを焼き
 側面に張りつける・・・という作業*

この4年間  レッスンのケーキが一度として同じメニューにならなかったコト*
 本当に尊敬いたします・・・*u-u*

091120_1223~0002.jpg

こちらがシェフのケーキ〜〜♪
 女性の私の方が豪快ですよね><

シェフの方が繊細^^;

091120_1231~0001.jpg 

小山ロールと同じく センターにはカスタードが巻かれていますョ♪

小山シェフ*スタッフの皆さま*クラスメートの皆さま〜〜〜*
今年も1年間 本当にありがとうございました*
 来年もよろしくお願いします♪














| 2009.12.07 Monday | *lesson* | comments(0) |

*アリガトウをいっぱい*vol.3*
17:06
090704_0931~0001.jpg

連続で 大切なオトモダチからの贈り物を紹介させていただいてます*^−^*
 blogを始めて良かったな・・・と 思える、大きな瞬間に
『宝物を大事にdiaryに保存できる*』 という 理由があります*

前回 『家族みたいな温かさをくれる*reireiちゃん』と ご紹介させてもらいましたが
 今回は、まるで学生時代の同級生のような*職場で同期だったような*
姉妹のような*時にはお姉さん
さんのように 支えてもらったり*
 でも妹のように可愛かったり*
そして 遠くから、とっても忙しい毎日なのに、私のコトを忘れずにいててくれ、
まっすぐ体当たりしてくれる*
 大好きな“ringoちゃん”からの 贈り物をご紹介させていただきますね*

突然! サプライズで贈ってくださった こ〜〜んなに可愛い&キュートな 
 ウキウキしてしまう 玉手箱***

ringoちゃんは ご自宅でマクロビなお料理や 体に優しいsweetsをお客様に提供され続けている ringo*cafeのオーナーさんなんデス//∇//

090704_0932~0001.jpg

ringoちゃんのスゴイところは お料理やお菓子を作られるだけではなく
 ↑こぉんな可愛い消しゴムハンコまで手作りだったり*
 お店顔負けのオリジナルラッピング*
そして 優しい〜〜ご主人さまが作ってくださるラベルシール*

 とにかく とにかく 贈ってくださった外箱を見ただけで“あ!!ringoちゃんからだ〜〜〜!!!”と わかっちゃう程の オリジナリティ溢れる可愛さなのです//∇//

090711_1317~0001.jpg

このクッキー達を見てください〜>∇<
 左上から時計まわりに *ハートのベリークッキー♪ *さくさく緑茶♪ *全粒粉チャイ♪
*ラクダきな粉♪ *グラノーラビスコッティ♪ *にゃんココア♪

 もうすっかりringoちゃん定番の、大好きな*ベリークッキー* 食感はシャリ!ジャリ!
ラズぺリーがしっかり香る 甘酸っぱいクッキーです* 
 シャンパンと合わせたいsweetsです*

*さくさく緑茶*は 京都の料亭のお土産としても通用しそうな程 良いお茶の香りとさくさく感がマッチしています*
 ミルクと合わせて いただきたいクッキーです*

ハリネズミクン型が癒される*全粒粉チャイ*は 茶色い素材大好きな私は目がハァト☆
朝食にたっぷりのミルクティーといただきました*
 インド料理屋さんでオーダーするチャイを思い浮かべる程 香ばしい〜〜チャイの風味が楽しめマス♪

可愛い〜ふたつのこぶの*ラクダきな粉* は 驚く程きな粉の風味がしっかりしていて
 あべかわ餅がクッキーになったような感動です*

そしてこちらもringoちゃんの王道♪ *グラノーラビスコッティ*
 ringoちゃんのビスコッティは とってもヘルシーで 納豆の入ったビスコッティをいただいたコトもありますっっっ
 甘さ控えめで 本当にお食事代わりになります♪
グラノーラのザクザク感が 大好きな食感でした*

真ん中の*にゃんココア*は ringoちゃんの愛猫ちゃん*はなchanがモデルだよね♪
 食べちゃうのが可愛そうなくらい 可愛い〜クッキーです☆
ココアの香り&風味が濃厚で これはコーヒーと一緒にいただくのがお気に入り♪

090706_1212~0001.jpg

こちらは*イチヂクのガトーショコラ*〜〜!!!
 クッキー類がサックサクなのに対して ringoちゃんの焼き菓子系は 驚く程しっとり!!!
フンワリより、どっしり&しっとりが大好きな私は 本当にまさに求めているモノそのもの!!!
2晩くらい寝かせていただくのが オススメです>∇<
 この 可愛いカフェオレカップも ringoちゃんに以前いただいたものです*^−^*

090706_1205~0001.jpg

そして すっごくお気に入りになってしまった スコーン♪♪
 さっくり&しっとり&ふんわり。。。を 同時に味わえるスコーンです//∇//
もっちろん クロテッドクリームでいただきました〜〜〜!!!
 ホンッットに美味しい。。。;;

・・・こちらの 素敵なプレート&スプーンもringoちゃんから以前いただいた宝物*
 奥のセンス抜群の器は今回贈ってくださいました;;

090704_0935~0001.jpg

もこもこ♪ フワフワ♪ ペットみたいな このコは なんとアクリルたわしchan>m<
 
“使い心地どうだった〜〜!?”と ringoちゃんが聞いてくれたけど 
可愛すぎて まさかゴシゴシ使えません>人<

もう少し、もう少し、コースターとして使わせてね

090704_0933~0001.jpg

このカップに 綺麗な氷とカフェオレをいれるのが大好きデス*
 ringoちゃん*
こまめに連絡できなくてごめんね;; 
 でも こうやっていっつもringoちゃんグッズを並べて ringoちゃん頑張ってるかな*と
 カフェ風景を想像したり、今年こそは会えるかな*と ワクワクしているキモチをわかってね*
 これからも、末長〜〜く・・・よろしくお願いします*u−u*

091129_1704~0001.jpg

いつもアリガトウ* ringoちゃん***





| 2009.11.29 Sunday | *いただいたもの* | comments(0) |

*アリガトウをいっぱい* vol.2*
15:37

090713_1438~0001.jpg

遠く離れているのに。。。* 一度も会ったコトはないのに。。。*
 ふとした時に そう。家族の距離みたいに*
『元気? 今日はマフィンを焼いたよ♪』。。。と、すぐそばにいてくれるように 温かなメッセージ&photoを贈ってくれる 大好きな
reireiちゃん 

この日は “モカショコラショコラ”&“レモンマフィン”を 贈ってくださいました//∇//
キ―ン♪と冷やしていた為 photoが涼しげでごめんなさい^^


090713_1439~0001.jpg

reireiちゃんは いっつも リボン好きな私に 可愛いラッピングをしてくださいます*^−^*
ピンク&リボン&レース&ドット*  開けるのがもったいないですよね//∇// 


090713_1448~0001.jpg

ひ―んやり冷やした “モカショコラショコラ♪”
モチロン 温めてトロ〜リ*も 大好きなのですが
冷たくして キュッと冷えた生地に&チョコチップがコリッとした感じが たまらなく大好きなんです//∇//

レモンマフィンは 爽やかな甘酸っぱさと レモン&バターのフレッシュな香りに癒されまくり*^−^*
 毎日いただきたいくらい reireiちゃんのレモンマフィン*大・大好きデス☆

モカショコラショコラ*は ブラックのコーヒーといただきたい カフェオレのような風味のチョコレートマフィンです*

reireiちゃんのマフィンは甘すぎないので 私はいっつも真夜中にいただいちゃってます//∇//
。。。ワインにも合う甘さなんです〜〜〜♪

 
プレートも reireiちゃんからいただいた大切なキャス♪
 お気に入りsweetsをいただくときは 必ず登場しまぁぁす♪

090713_1445~0001.jpg

そして reireiちゃんとお揃いの 可愛い〜〜ローズのミラーまでいただいちゃいました//∇//
もう大好きな ルックス*>∇<*

 いっつも身近に置いて お化粧直しはモチロン*
立派なインテリアとして 大きな存在感でいてくれてます***

プレゼントを贈りたいオトモダチがいっぱい・・・*u-u*
皆さんからの 温かなおキモチは ずっとずっとずっと・・・胸の中にしっかりメモしてありますので どうか 待っててくださいね***

reireiちゃん* これからも 大切なオハナシ&そして 何〜でもないような日常なオハナシも*
これからもたくさんさせてね*

本当にいつもアリガトウ***

080924_1236~0001.jpg 

大好きな ロイヤルミルクティー*
 普段は お紅茶はノンシュガーでいただきますが この時ばっかりは 甘ぁぁくして***

081029_1049~0001.jpg

kyoko先生のレッスンの後に 出してくださった ビスコッティ♪
 やっぱり焼き菓子が大好き***





| 2009.11.23 Monday | *いただいたもの* | comments(0) |

*アリガトウをいっぱい*  vol.1
12:02
091109_1239~0001.jpg

blogをなかなか 更新できなかった間も*
幸せ者の私は オトモダチからの 『温か便』に たくさん癒され*いっぱいのエネルギーをいただいていました//∇//*

こちらは 今やお洋服まで次々オーダーメイドされている 
po*poちゃん  からの贈り物*
大*大好きな ブラウン&ピンク&ドット&レース・・・が 全てつまっています//∇//


ラッピングもあまりにも可愛くて しばらく開けられず*^-^* このまま しばし眺めていました***

091109_1240~0001.jpg

ふわふわのデジカメケース***
 裏布の薄いベビーピンクのストライプ地で 口をとめるコトができます*
“R” のイニシャルがかたどられたモチーフレースも すっごく可愛い〜〜〜>∇<

カメラを入れるだけでは絶対もったいなくて!!!
 カメラを持たない日は キャンディーを入れたり♪ お化粧品を入れたり♪ とにかくフワフワなので 本当にさわってるだけで癒されちゃうんです//∇//*


091109_1240~0002.jpg

そしてコチラは♪
 po*poちゃんのイベントでは 定番の人気アイテム*
『お鍋つかみ*』

 こんな可愛い〜ので お鍋なんてつかめない〜〜〜>< と 汚れそうなモノにはまだ触れていません>m<

 いつかお教室を開けたときに レッスンでお淹れするお紅茶用に***
 大切に飾ってあります*


091109_1241~0001.jpg


くぅぅぅ〜〜〜>∇<
 
かわゆい***

お揃いのポーチをオーダーさせてもらいたいデス☆




090423_1752~0001.jpg

そして このお上品なbag***
 こちらは po*poちゃんがイベント用に製作されたものなのですが あまりにも・・・あまりにも
私の大好きテイストで お願いしてお買いものさせてもらっちゃいました!!!



090423_1750~0002.jpg

リボン大好き***
 リナと一緒に 大切に使います***


090423_1753~0001.jpg

可愛い〜〜マスク☆☆☆
 リナ用です***

po*poちゃん☆
 いつも本当にありがとう*

来週のイベントに向けて とってもお忙しいと思います*

今度も素敵な&温かな&可愛い作品たちを 誕生させてくださいね☆
終わったら お紅茶飲みにお出かけしようね***


090704_0946~0001.jpg

リナが育てた トマトちゃん*^-^*

涼くんの枝豆^^.jpg

ryoの枝豆くん*^-^*








| 2009.11.16 Monday | *いただいたもの* | comments(0) |

*ケータリング*^-^*
22:01

090807_1243~0001.JPG

突然更新してしまったdiaryに 『元気だったんだね*』と 優しい&温かいメッセージを オトモダチからいただき 感動してしまった私デス;;

短い文章になってしまうかもしれませんが ココにあそびにきてくださる 大切なオトモダチの為に*こまめに近況を綴らせてもらいますね*

題名の『ケータリング』・・・は 今後 夢をカタチにしていく中で 私がしてみたいコトのひとつ*

 この素敵な空間*
実は オトモダチのご自宅なんですよ*//∇//*
 
 食卓とは別室の『鉄板焼きroom』*

090807_1244~0001.jpg

こちらで dipや前菜を ちょっぴりですが準備させていただきました*^-^*
 
 やっぱり 『食』に携わっている時*オトモダチが喜んでくれる笑顔*
・・・が 私にとって 最高の幸せな瞬間です*

絶対 少しずつ・・・夢に近づけますように***

091029_1700~0001.jpg

ちょっと恥ずかしいですけど 最近お菓子を作れないから。。。
 人生2度目のネイル***
 
逆フレンチ☆というデザインで パールホワイト&透明の境には ラメが*
そして 薬指にスワロ*で リボンをつけてもらっちゃいました*

 今岡選手の奥様* 梨恵チャンのサロンでお願いしています*

今岡さん*梨恵ちゃん* 今は大変な時ですよね。。。
どうか 良い方向に進みますように。。。
  
 



| 2009.11.14 Saturday | *diary* | comments(0) |